YUUKIとパパの闘病日記 縦隔腫瘍 卵黄嚢腫 胚細胞腫瘍

息子が縦隔腫瘍を患い、現在闘病中。生検の結果、腫瘍の成分は卵黄嚢腫とジャーミノーマと診断されました。珍しい病気のようですが息子は絶対に乗り越えるので応援していきます。

6月10日 誕生日

 

6/11

昨日が私の誕生日だったのでちょっと

期待して優輝に確認。

 

私「昨日6月10日は何の日か知ってるか?」

 

ユウキ  「わからん」(笑顔)

 

私「ホンマにわからんの?」

 

ユウキ  「うん」(笑顔)

 

私「パパの誕生日やん」

 

ユウキ 「そっか。そうやったなあ」(笑顔)

 

私      「なんかプレゼントちょうだいよ!」

 

ユウキ 「うん」(笑顔)

 

私        「じゃあ絵を描いて!」

 

ユウキ 「うん」(笑顔)

 

 

 

 

出来上がりがコレです!

 

 

 

f:id:tt050408:20170617131405j:image

 

ありがとう!

最高のプレゼントや!

 

 

f:id:tt050408:20170618100958j:image

 

 

 こちらは長男からもらったネクタイ

 

初めて自分でアルバイトで稼いだ

お金で買ってくれました。

ありがとう!